2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコクマ要員

気分一新、今年はもう少し社交的になろう!という事で新年から登山サークルでも入ろうかと色々ネットで見てはいたが、5億回目となるが人と関わるめんどくささを想像して結局断念。でもね、去年熊の出没が多かったからさすがに1人では熊の襲う相手認知が100%…

来世はスーツに

おいおい、私を狂わに来ちゃったね?と思うほど地球貫いてブラジルまで到達しちゃってる足長すぎ〜の黒細身スーツ姿の狂児(綾野剛)とカラオケに行ってきた。(という気になる映画を観てきた) 黒スーツ、ヤクザ役の綾野剛って神様が私に与えたもうた試練じゃん…

上とか下とか

友人がバーフェクトデイズ良かったでい、と言うのでそう言えば観ようと思っていたんだと思い出し早速観に行く。友人は無口な主人公が少し私に似ていると思ったけど、いや、親しい人にはめっちゃ喋るから似てないな、という結果になったようだ。 それで見始め…

新年かーい

今回の正月休みは永いから嬉しいなあ、鳥見して登山して観光も行って美味しいご飯も食べに行こう、ぐふぐふ、と思っていたら最初の4日間は家族を持つものとしての努めを果たしたその疲れで、5日目には熱を出して寝込んでしまった。ああ、鳥見に登山の予定は…