2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒舌くん

仕事中に毒舌くんが私のところに来て、このやり方間違ってるがな、と言ってきた。うむ。実は私もそう思ってはいるが、そのやり方でやるように決まっているものを、金額も少ないしそのままにしておるのじゃよ、と伝えた。何とかしないといけないな。うちの課…

ワイマラナーとの邂逅

姉妹でアウトレットパークへ買い物に行った。大体待ち合わせ場所と時間を決めて、各自買い物に散るのだが、私は犬が好きなので犬連れの人についつい目が行くし、目的地に向かってます、風を装って犬をストーカー紛いにつけていたりする。買い物が進まない。 …

変わった子の今

幼き頃の私は変わった子であったそうだ。とにかく生き物を捕まえくるのが好きで、いつも何かしら採っていた。それも採るとなったら採りまくるので、カゴいっぱいの蝶々、水槽いっぱいのサワガニ、プラケースいっぱいのカタツムリ。そして残念な事に世話をす…

御嶽山にて

6月は高い山に登ろうと思っていたのに、結局登れずじまいだった。7月もなんやかんや梅雨みたいな空に戻りそうだし、結構用事があったりで目的の山に登れそうにない。思い立って予定外だが御嶽山に土曜日天気もいいし登りに行った。 御嶽山は初めてだ。久しぶ…