2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを祈りーの

専務に出す資料にこれこれこういう数字を出してくれ、と言われたが、いや、それは今日明日中に出すデータでは無いし、現時点ではおおよその数しか分かりません、と副部長に言ったら、それで良いから出してくれと言われた、数週間前。 そしてこの前、打ち合わ…

心に猟師

仕事辞めたい熱が凄いが、こんなに私に嫌な気持ちを味合わせたモノから、無駄金を払わせてやりたい、という復讐心から仕事してる。こんな無能を雇わなければならないとはとんだ損失でやる。けへへへ。考え方をかえると随分楽である。そっか、私はこの会社か…

ハラハラと脳のバグり

突撃ちゃんがインフルエンザとコロナにダブルでかかり、別れ話しても脅されて別れられないクソ男が実は既婚者だと知り、ゲッソリ痩せてしばらくぶりに出勤して来た。3月に子供まで下ろさせられたのに、既婚者だったなんて、と言う。それも結構人のいるフロア…

筋肉で解決

1年振りに妹と妹の推しのライブに行った。1年前名前をやっと全員覚えたのに半分以上忘れている。今日やっと覚えてもまた忘れるから全員覚えるのはやめた。しかし目の保養であった。スーツが好きなので私がイケメンだな〜と思ってるメンバー達がスーツ姿で出…