2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じと目のカエル

何で飲み会来ないの?とガミさんに聞かれたが、素直な人間なので、コロナを挟んだらなんか飲み会出るのめんどくさくなっちゃった。と言ったら笑っておった。だって家帰ってジョギングしたいし、クリミナルマインドの続き観たいし、何より毎日これだけ人の多…

人見知りゆえ出来ぬ事

人見知りを超えて子供の頃は少々対人恐怖症の毛があった身として、え?え?え?できない!一生できない!できないけど羨ましい行動が色々ある。 1.カウンター席とかで1人でお酒をたしなむ。まずこれが人見知りにとって何故ハードルが高いかというと、店主と…

あたりまえだということが

今日は仕事で移動が多く、久しぶりにあっちの工場建屋、こっちの工場建屋と移動していた。あまり歩いたのでいつも会社で4000歩いくかどうかのところ1万歩歩いていたようだ。懐かしい。パートでここに入った時はいつも工場間を走り回っていたので、定期でもの…

あんた怖くないかね

この前4ヶ月ぶりくらいに登山をした。冬の時期は雪のない里山くらいしか登れないので、でも3時間くらいは山をウロウロしたいなという事で比較的近くの里山をダラダラ縦走したのだ。山城の跡があったり、古い見事なお寺もあったり、小さな滝や、氷柱が美しく…